ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

新ブログ立ち上げました!

f:id:ponkotsu160828:20190211130219j:image

どうも、お久しぶりです。ぽんこつです。

 

今までこちらでぽんこつにんげんを続けてきたのですが、心境の変化もあり新ブログを立ち上げることにしました。

 

今までのブログはバラバラでまとまりもなかったのでここらでまとめ直そうかなぁと思った次第です。

 

これまで恋愛、仕事術、メンタル、健康など色々と書いてきました。

 

特に恋愛面で大きな変化があったのでブログも改めようと思った次第です(非モテが結婚したんです)。

 

今後、どのようなブログにしていこうかと言いますと

 

非モテだった過去の自分が知りたかったことなどを配信していきたいと考えています。

 

これ知ってたらもっとショートカットできたかなぁとかあるんですよね。

 

もちろん、非モテでない方も楽しめる内容になればと思っています。

 

というわけでよろしくお願いします。