ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

オナ禁をオススメする理由

f:id:ponkotsu160828:20190211125601j:image

どうも、オナ禁歴600日オーバーのぽんこつです。

 

皆さん、オナ禁やってますか?

 

もしあなたが女性にモテないとか、なんかやる気が出ないとか、無気力気味でしたら一度は試してみて欲しいのがオナ禁です。

 

 

オナ禁って何?

 

オナ禁とは、

単純にオナニーをしないことを言います。

 

文章にするとこれほど簡単で実践するのは難しいものはオナ禁の他にないです(他にもあったらすみません)。

 

何故、これを知って欲しいかというと人によっては人生を変えうるメゾットだと思うからです。

 

この世の中には、知らないが故に損していることが多いです。

 

例えば、スマホの支払いなど。

 

格安SIMを皆さん、ご存知ですが?

 

これも知っているのと知っていないのでは大違いです。

 

この格安SIMを使うだけで月々の携帯代が1000円代になる可能性が高いです。

 

オナ禁も同様に知っているのと知っていないのかで大きな違いですし、やっているのとやってないのではもっと大きな違いとなります。

 

オナ禁のメリット

 

何故、オナ禁をすると良いのかと言いますと、

 

やる気が出る!

 

というのが一番かなと思います。

 

しかも、男らしくなります。

 

テストステロンがガンガン上がっていきます。

 

女抱きたいってなります。

 

全てが意欲的になり、あらゆることでチャレンジしようという気持ちが高まります。

 

オナ禁→試行回数アップ

 

オナ禁をすると意欲的になるため、様々な場面で試行回数を増やすことが出来るのです。

 

例えば…

 

非モテが何故非モテか知ってますか?

 

それは女の子と遊ばないからです。

 

デート(アポ)を誘わないからです。

 

家に呼ばないからです。

 

セックスしようとしないからです。

 

そのため、デートの経験数も少ない、セックスの経験数も少ない。

 

女の子はモテる(セックスしている男)が好きです。

 

この女の子がモテる男が好きな理由に関してはこちらの書籍が詳しいです。

 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

 

 

進化心理学的にモテ男がよりモテる理由が書かれています。

 

オナ禁は恋愛をはじめとする様々な場面で良い効果を発揮する

 

先ほど、オナ禁でモテる可能性が上がるという話をしました。

 

恋愛でも仕事でも試行回数が物事の上達には物を言います。

 

どれだけ、上達したい事柄についてPDCAを回せたかにかかってくるのです。

 

そして、一度成功するとPDCAを回すのが楽しくなってきます。

 

失敗が失敗でなくなり、「この方法では出来ないだけ」と思えるようになり色々とチャレンジ出来るようになるのです。

 

最後に…

 

オナ禁をはじめると活力の上昇を感じます。

 

その活力を使って、自分の興味ある事柄に対してチャレンジし、PDCAを回すと勝手に上達します。

 

個人的には女の子に苦労している方はまずは恋愛工学を学び、女に困らない生活になりましょう。

 

QOLが上がりますよ(道中はなかなか苦労しますが)。

 

ちなみにぽんこつPDCAを回し続けた結果結婚まで至りました。

 

レッツ、オナ禁ですね!

鬼速PDCA

鬼速PDCA

 

 

男子劣化社会

男子劣化社会