ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

スローマインドフルセックスのススメ

f:id:ponkotsu160828:20190619200727j:image

どうも、ゆっくりと余裕のある性生活を送りたいぽんこつです。

 

皆さん、ちゃんとアポってセクトラして女の子ゲット出来てますか?

 

「全然、ダメだよ」って方はまずはオナ禁して女の子のLINEをゲットしてみてください ね。

 

逆に、「俺はゲットしいるのにキープできない」とか「家まで搬送出来たのにやれない!」とかある人はセックスを学ぶべきかも知れません。

 

やれたのにキープできない!

これありますよね。

 

「セックス出来たのにキープ出来ない」

 

「すぐに振られてしまう」

 

「セックストリガー理論って本当かよ」

 

こんなことあるかと思います。

 

実は、ぽんこつも経験あります。

 

はじめて恋愛工学を駆使し、セックスした女の子がこれだったので「セックストリガーって本当か」と何度も思いました。

 

ここまできたら安心なはずではないのか?

 

そんな疑問が浮かんできました(まあ、安心したいというマインド自体が弱いですね)。

 

 

 

ただ裸でイチャイチャするだけではダメですよ

これはわかっている人はわかっていると思うのですが、恋愛経験が少ない男性はこれもセックスにカウントしようとします。

 

ぽんこつの友人でもいました。

 

これではセックストリガー以前の話なので一応述べておきます。

 

もっと言うと、イチャイチャ出来ているのに射精出来てないなら、まだ何もしない方がマシです。

 

これは進化心理学的に考えるとわかります。

 

〜女の子の無意識〜

いい感じになっている

射精なし

こいつ種無しのオスか!

 

「もうこいつ会う必要性なくない?」と女の子の無意識は言います。

 

あの有名なLOVE理論でも、「デープキスまでいってセックスしないと心変わりしますよ」と注意が促されています。

 

LOVE理論

LOVE理論

 
LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

LOVE理論 : 1 (アクションコミックス)

 

 

では、ちゃんと射精するには?

変にこんな情報を得ると、逆に意識し過ぎてしまって射精が難しくなりそうです。

 

ぽんこつも経験があります。

 

案の定、心変わりされましたよ。苦笑

 

今となっては懐かしい思い出ですが、、、

 

ポイントはこのブログを読んで頂いている方ならもう当然やってるかと思うオナ禁・エロ禁です。

 

本物の女の子のとき、いけない理由の一つとして、先程の「射精しなければ!」というマインド面の問題とAVを見すぎることによってそもそも身体に精子が溜まってないというのが考えられます。

 

また、ポルノを見過ぎと普通の女の子の裸の視覚的な刺激が弱く感じます。

 

これらの理由により、射精が難しくなるのでまずはオナ禁、エロ禁なのです。

 

そして、オナ禁・エロ禁がしっかり出来るようになれば、スローセックスを意識しましょう。

 

マインドフルネスにセックスをしましょう。

 

感覚に集中するのです。

 

ここで日々の瞑想のトレーニングを活用してください。

 

今ここにいる女性の身体を味わい尽くすのです。

 

ちょっと変態チックになってきましたね。

 

でも、これが出来ると射精も上手く出来ます。

 

レッツ、マインドフルネスセックスです。

 

まとめ

・ちゃんと挿入して射精しましょう(避妊はしてね)

・無理ならオナ禁習慣を身につけよう

・マインドフルネスにセックスすべし