ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

はじめてのデートで狙いに行きましょう

f:id:ponkotsu160828:20190408201421j:image

どうも、はじめてのデートはいつもわくわくのぽんこつです。

 

皆さん、オナ禁して女の子の連絡先ゲットしてデート誘ってますか?

 

「彼女欲しい!」と思っているあなた!

 

デート(アポ)で手を繋ぐことが出来たら、その後はどうしてますか?

 

「ちゃんと駅までとどけています」

 

もし、こんなことを言ってしまっているようだったら、まだまだ道のりは険しそうです。

 

 

 

はじめてのデートで狙うべし

はじめてのデート(アポ)で仲良くなり、無事手を繋ぐことが出来れば家やホテルに女の子を搬送するべきです(強引にはダメですよ)。

 

というのも、手を繋げればゲットはそこまで難しくないし、かなりいい線いっているんでよ。

 

飲み屋と家(ホテル)の道のりを完全に把握するまでアポってきたあなたなら手を繋ぎ自宅まで連れて行くのは赤子の手を捻るが如くでしょう。

 

そんな熱心なあなたなら、彼女が家に上がるための言い訳もちゃんと用意出来ているはずです。

 

今までの修行の成果をこの時に発揮するべきです。

 

何故、2回目ではダメなのか?

恋愛ってタイミングが命って良く言われますよね?

 

盛り上がっている時に、ちゃんと結ばれないといけるものもいけなくなります。

 

もちろん、これもすごく大切なことです。

 

ぽんこつは更に他にも1回目で狙いに行く重要性に気付きました。

 

それは…

 

もしダメだったとしても得られるものはデカイという真実です。

 

女慣れ感というのは、ぽんこつ個人的にはどれだけセクトラ(セックストライ)をしたかにかかっていると思ってます。

 

何故ならば、モテ男はセクトラを息をするが如くやっているからです。

 

モテ男にとってはセックスは非日常ではありません。

 

セクトラもそうです(トライとも思ってない)。

 

非モテほど、セックスは非日常なので誘うのは勇気がいるし、どうして良いのかわかりません。

 

ここをスムーズに慣れた感じで行ければ女の子は「こいつ、もしや女慣れしてる?」と思い、よりポイントアップです。

 

なので、手まで繋げて家まで搬送出来れば、セクトラしないと経験値も積めないので非常にもったいないのです。

 

セクトラ失敗→2回目アポOKならほぼいける!

愚直にアポってセクトラしていれば、セクトラ失敗した後に再度アポ打診をしても、了承を得られるケースが出てくるかと思います。

 

セクトラ後にアポのOKをもらっていると、ゲット出来る可能性は非常に高いと言えます。

 

何故ならば、女の子はあなたがセックスを誘ってくることを十分予想した上で、デートを了承しているから。

 

このようなタイプの女の子は単に「軽い女に見られたくない」というだけのことが多いです。

 

これが女の子の建前というやつです。

 

まとめ

・とにかくはじめてのデートで狙うべし

・セックスはゲット出来なくても経験はゲットできる

セクトラ後にデート出来るようなら、かなり高い確率でゲットできる(あきらめるな!)

 

※アポでのトークの参考になります。