ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

長く付き合いたいなら2回目はすぐにしよう

f:id:ponkotsu160828:20190421091317j:image

どうも、おかわり推奨派のぽんこつです。

 

なんのおかわりだって?

 

ご飯のおかわりではなく、今回はセックスの話です。

 

皆さん、多くのアポをこなし、セクトラの結果「彼女にしたい!」という子は見つかりましたか?

 

もし見つかったとしたら、すぐにおかわり(2回目セックス)をするべきなんです。

 

 

 

2回目を遅らせたら振られた!?

これはサウザーさんも提唱している理論でロングタームセックストリガー(LTST)というやつです。

 

詳しくはこちらを読んでみてください。

 

https://note.mu/kazu_fujisawa/n/nb1c3e37f9f01

 

簡単にいうと短期間で複数回セックスしましょうというやつです。

 

実際にぽんこつも、2回目のセックスまで時間があいてしまったときは関係が長続きしませんでした。

 

ちゃんと長くお付き合いをしたい人は注意した方がいいですよ。

 

恋愛を学んでいくと、非モテのころの常識はモテの非常識というのがわかるかと思います。

 

さっさとセックスした上に、すぐにまたセックスをする。

 

やはり、恋愛とは生殖活動なのだなぁと思いますね。

 

やればやるほど優しくなっていった方がよい!

セックスの回数を重ねるたびに優しさを増していった方が良いです。

 

なぜならば、女の子の脳内ではゴムをつけて避難していようがいまいが

 

「私、妊娠するかも!」

 

「もし妊娠したらこの人に保護してもらわないと!」

 

と本能レベルでは認識します。

 

なので、女子が次に求める男性像はGood Dadな男です。

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

 

釣った魚にはちゃんとエサをあげましょう。

 

長期的な関係になりたいのであればなおさらです。

 

まとめ

・長くお付き合いしたいならすぐに2回目のセックスをしましょう

・身体を重ねるたびに優しくなっていきましょう。

※「あんまりセックスに自信ないよー」という方は一度読んでみても良いと思います。すぐに読めるのでオススメです。