ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

オナ禁!体感レビュー その②

f:id:ponkotsu160828:20190307080642j:image

どうも、もはやオナ禁も習慣化しているぽんこつです。

 

前の記事でオナ禁のレビューを書きました。

 

まずは1週間はじめて頂けたでしょうか?

 

この壁を超えられたらまずまずだと思います。

f:id:ponkotsu160828:20190307081250j:image

オナニー - Wikipedia

 

ウィキペディアの情報によると1週間我慢できただけで上位数パーセントに入るみたいです。

 

つまり、前回の記事でも述べましたように1週間は1つの壁なんですよね。

 

では、引き続きレビューいきましょう。

 

 

 

2週間〜3週間

この段階になると謎に社交的になり、人付き合いに対してポジティブになってきます。

 

これだけ我慢すると、朝立ちが尋常じゃなくなってきます。

 

硬さが半端なくなります。

 

そうなると、謎にオスとして自信みたいなものも出てきます。

 

女の子と絡みたくなってもきます。

 

ぽんこつはそこで少し前にLINEをゲットしていた社内の派遣さんにアポ打診をしました。

 

ちなみにアポの際もガンガンいけましたね。

 

ただ、ぽんこつは1週間の壁を越えると逆に落ち着いてきました。

 

冷静さと力強さを同時に得ることが出来た気がします。

 

これがスーパーサイヤ人効果ってやつですかね。

 

仕事の効率も上がった気がしますし、何か新しいことを学ぼうという意欲もどんどん上がってきました。

 

あと、水着のグラビアとかを見てもしっかり立ちます。

 

本当に早く彼女ほしくて仕方なかったですね。

 

1ヶ月以降

この段階にくるとさらにムラムラが強くなりました。

 

ここにきてまた上がってくるとは思わなかったです。

 

でも、口説いている途中の女の子(先程の派遣さん)がいたので、ここで抜いてしまったらもったいないという気持ちが強く、なんとか我慢しました。

 

ここではとにかく、抜きたいという気持ちをごまかすしかありません。

 

例えば、筋トレをしたり、外出頻度を増やしたりしました。

 

相変わらず、スーパーサイヤ人効果は持続しているので元気だったため、活動的に生活するのは苦ではなかったです。

 

最後に…

なんとなくでもオナ禁するとどうなるかわかって頂けましたかね。

 

ちなみにぽんこつは1ヶ月半ぐらいでセックスにありつけました(先程の派遣さん)。彼女には本当に感謝しました。

 

セックスにありつけたのも、オナ禁のおかげだったと思います。

 

オナ禁をしていなければ、「まあ、頑張って口説く必要ないか」とか堂々と振る舞えなかったりして、上手くいかなかったと思います。

 

あと、現代の男はオナニーによって能力低下、非モテ化していると思います。

 

何事もやる気が出ない人は一度騙されたと思ってやってみて欲しいですね。

 

 

男子劣化社会

男子劣化社会