ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

オナ禁とナンパ 地蔵克服へ

f:id:ponkotsu160828:20190310144359j:image

どうも、お散歩大好きぽんこつです。

 

皆さん、オナ禁の調子はどうでしょうか?

 

前回の記事ではオナ禁の体験談を書いていきましたが重要な体験を書き忘れていました。

 

オナ禁を続けるにあたって、「外出とかをしてアクティブに過ごせば続けやすいよ」という話をしたかと思うのですが、

 

何故かオナ禁中ってどうしても可愛い子を見つけてしまう。

 

しかも、仲良くなれないかなぁって考えてしまうのです。

 

 

 

街中を歩いている可愛い子と仲良くなりたい!

街中で歩いていると、「この子可愛いなぁ」って子、けっこう見ませんが?

 

その子とどうやったら仲良くなれるのでしょうか?

 

「うーん、思いつかないなぁ」

 

ぽんこつもナンパを知るまではそうでした。

 

特に道で声をかけナンパする行為のことをストリートナンパ(ストナン)と呼びます。

 

このストナンが出来るようになると、何がすごいかと言いますと、

 

その辺にいるどんなかわいい子でもアプローチ出来る!

 

というところです。

 

さらに、

 

自分の力で出会いを作り出せるようになるので、仮に女の子とのアポで無理めだったら「まぁいっか」と思えるようになり、結果余裕が生まれ、無理めそうだったのにゲット出来たりします。

 

「この子無理でもまたストナンしてLINEゲットすればいいっか」

 

ってなるんですよね。

 

ナンパの壁=地蔵

「ストナンしてLINEゲットすればいい」と言っても女の子に声をかけることすら難しいのではないでしょうか?

 

ぽんこつもそうでした。

 

今となっては結婚もして落ち着いたのでストナンしてませんが多少なりとも心得はあり地蔵はもちろん克服してます。

 

「てか、地蔵ってなんだよ」

 

って言われそうですね。

 

地蔵というのは、女の子に声をかけようとしても身体がお地蔵さんのように固まってしまいなにも出来なくなる症状のことです。

 

この地蔵を克服しないと仲良くなるどころか話すことすら出来ませんよね。

 

実はオナ禁が地蔵克服に効く

 

女の子に声をかける際に、

 

「えいっやっ」という勢いというのは必要不可欠です。

 

特にはじめてのときはそうです。

 

オナ禁をしている状態とそうでない状態では声かけ出来る確率が変わると思ってます。

 

何故ならば、オナ禁状態の時の方が圧倒的に意欲的ですし、前向きなんですよね。

 

オナ禁のないとき

「どうせ無理だ」

「無視された恥ずかしい」

「別に今やらなくてもいいか」

 

オナ禁のあるとき

「めっちゃ可愛い子発見ラッキー」

「ダメ元で行くか」

「別に無視されても何も失わないな」

 

などなど…

 

オナ禁をしていると、声かけという最大のハードルを越えることが出来るんですよね。

 

つまり、地蔵克服ですね。

 

最後に…

オナ禁を1ヶ月も継続出来た方は是非ともストナンにチャレンジしてみてほしいです。

 

上手くLINEをゲット出来たり、仲良くなれたりした時の高揚感は半端ないですよ。

 

「何て声かけすればいいんだよ」と思われる方もいるかと思いますが、はじめてのときは変化球ではなく、シンプルに「素敵だなぁと思って声をかけました」とかでもいいです。

 

とりあえず、綺麗な女性に道を聞いてみるのもありです。

 

ナンパのバイブルにも道聞きから始めるよう書かれてましたし。

 

というわけで、オナ禁出来たらナンパもチャレンジしてみてくださいね。

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 

※ナンパのバイブル本です。