ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

女の子の連絡先をゲットしましょう

f:id:ponkotsu160828:20190319140040j:image

どうも、女の子からLINEを教えてもらえるとつい嬉しくなったちゃうぽんこつです。

 

皆さん、彼女欲しいですか?

 

こちらのブログに来て頂いているということは、多かれ少なかれ「彼女欲しいなぁ」って思ったことありますよね。

 

でも、彼女が欲しいってただ何となく思っているだけではダメなんです。

 

「当たり前だろ」という声が聞こえてきそうですが、案外わかってない人多いんですよね。

 

 

 

なぜだかわからないけど女の子から好かれることはない!

基本的に漫画みたいに女の子から好かれることってありえません。

 

例えば、いちご100%のように一見、普通の男の子がモテモテなんてことは絶対にありえません。

 

本当にファンタジーなので注意してください。

※一応リンク貼ってますが読まない方が良いと思います。面白いですけどね。

 

ぽんこつ非モテの頃は凄く憧れました。

 

だって、めっちゃ楽なんですもん。

 

勝手に好かれるとか羨ましいにもほどがあります。

 

しかし、この幻想から抜け出さないとモテサイドには行くことは出来ないのです。

 

まずは地道に女の子の連絡先を集めろ!

泥臭い話にはなりますが、まずは女の子のLINEをゲットすることからスタートです。

 

女子から勝手に好かれることを夢見てはダメです(過去の自分に言っている感じがしてきた)。

 

では、どうすれば連絡先をゲットできるのか?

 

出会いの場に行くしかありません。

 

「いや、俺すでに会社の同期とか女の子多いし、案外LINE知っているわ」

 

と思ったあなた!

 

その子たちにまだ手を出してはいけません。

 

非モテの状態で身近な女の子に手を出すのは危険です。

 

ちゃんと初対面の女の子の連絡先をゲットしに出会いの場に行くのです。

 

後腐れないような女の子のLINEをゲットするのです。

 

例えば、

 

街コン、マッチングアプリ、合コンなどなど…

 

ぽんこつは彼女が欲しいと思ってから、友人(そこまで親しくない)に合コンをセッティングしてもらいました。

 

実は「そこまで親しくない」というのがポイントでして後腐れない女の子と出会えるんですよね。

 

この後腐れがないが故に最小のリスクでガンガンいけて、女慣れすることが可能となるのです。

 

今ならマッチングアプリは良いでしょうね。

 

アメリカではマッチングアプリでの出会いは一般的で日本でもかなり増えてきましたよね。

ビッグデータの残酷な現実

ビッグデータの残酷な現実

 


ナンパにチャレンジもあり!?

ぽんこつ個人としてはストナン(ストリートナンパ)にチャレンジするのはありだと思います。

 

結論から言うと、ストナンが出来るとかなり自信がつくので、他の手段(街コン、アプリ、合コンなど)で出会った女の子を魅了できる可能性が上がるんですよね。

 

ぽんこつは妻とは合コンで出会ったのですが、同時期にストナンもしていました(声をかけてました)。

 

その際に、運が良い時はLINEも交換できたり、お茶出来たりして、コミュニケーションのトレーニングにもなっていたと思います。

 

前の記事でも、女の子はモテてる男が好き、女慣れしている男が好きだと書きましたが、「俺はナンパ出来るんだ!」という自信があると、そのモテオーラが出るんですよね。

 

なので、是非とも出会いのツールの一つにナンパも入れて良いと思います。

 

無料で出来るのでオススメです。笑

 

まとめ

・女の子から勝手に好かれることはない絶対!

・街コン、合コン、マッチングアプリで後腐れない出会いを作れ!

・もっとモテたければナンパにチャレンジ!

 

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】

ザ・ゲーム 【30デイズ】

 

まずは道聞きから始めましょう!