ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

女の子の生態について学びましょう

f:id:ponkotsu160828:20190313181358j:image

どうも、いつも女子の生態観察をしているぽんこつです。

 

男性の皆さん、「女心わからねぇ」って思ってませんか?

 

ぽんこつも正直、童貞のころはわからないなぁと思いながらもわかった風を装い生きてきました(未だに難しいなぁと思うことも多いですが)。

 

しかし、あるとき…

 

恋愛工学

 

というものに出会い、一気に理解出来たのです。

 

 

 

何故、女の子はクズな男が好きなのか?

あなたの周りでモテる男っていますか?

 

もしいるのであれば、どんな奴か思い浮かべてみてください。

 

その男は彼女や女の子のことを大事にしてますか?

 

けっこう女の子の言うことを聞かなかったり、扱いが雑だったりしてませんか?

 

そのモテ男をみて

 

「俺の方が女の子のことを大事にしているのに何故彼女が出来ないのか?」

 

とか思ってませんか?

 

実は…

 

女の子を大事にする=モテる

 

ではないんです。

 

答えは

 

モテる男はモテているが故にモテている

 

のです。

 

なので、そいつがクズだろうが優しかろうがモテには影響ありません。

 

これを知ったときは自分の中でパラダイスシフトが起こりましたね。

 

ちなみに「モテてる男の振る舞いを学んでその辺ハックしていきましょうよ」というのが恋愛工学ってわけです。

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)

 

 

女の子の心は本音と建前の二層構造

女の子の言っていることはよくわからないなぁと思う方多いと思いますが、これは本音と建前の2つの心によるものです。

 

これがわかっていて適切に対処できるのがモテ男です。

 

先程の「モテてるからモテる」というのを考えたとき、女の子はどうやってモテを嗅ぎ分けているのかというと、女の子に対する対応力で測定しているんだと思います。

 

この女の子の心の二層構造にすら気がついていない男は必然的に対応力は下がるので非モテだと判断されてしまいます。

 

例えば、

 

家まで女の子が来ておきながら、

 

「会ったばっかりなのにダメ」

 

とか言ってセックスを拒まれたとしましょう。

 

それをそのまま言葉通りに受け取り「断られた」と凹んではダメです。

 

それはすぐにセックスしてしまうと軽い女だということになってしまうから、

 

セックスをする言い訳が必要なだけです。

 

こういう場合は、

 

「うんうん、そうだよね」とか言いながらキスをし、物理的に拒まれなかったらパイタッチをしていけばいいです。

 

こうなると、女の子の中では男が悪いんです。

 

押され、求められたから抱かれた。

 

こういうストリートになります。

 

自分から求めたんではない。

 

相手が押してきたんだ。

 

これが彼女には大切なんです。

 

(※キスをしようとして露骨に嫌がられたりしたら無理に攻めてはダメですよ。逆に「君が乗り気でないなら別に良いよ」という態度を示すべきです。)

 

この場合、

 

本音=抱かれたい

 

建前=軽い女じゃありません

 

この本音と建前の隔たりを超えられるようにお膳立てするのが男の役目なんですね。

 

これが出来ると女心が分かっているとなります。

 

※これを「めんどくせー‘」と思った人は非モテかつオナニーを日常的にしている男子の可能性が高そうなのでオナ禁を実践されるのをオススメします。

 

まずはセックスから!?

皆さん、女性とセックスまでの流れは、

 

告白→付き合う→セックス

 

だと思ってませんか?

 

実は女の子自身も別に付き合ってからセックスが絶対だとは思ってない子多いです。

 

ぽんこつも「妻に付き合おう」と告白なんてしたことないです(しかもその方が上手くいくという)。

 

先にセックスをして、どんどん仲を深めていけば良いんです。

 

定期的に会う間柄になると、「付き合ってるんだよね?」とか聞かれたり、いつの間にやら彼氏として彼女の友人に紹介されたりします。

 

なので、

 

セックス→定期的に遊ぶ→付き合ってる

 

という流れが正解ですかね。

 

まとめ

 

・女の子はモテてる男が大好き

・モテてる男は女の本音と建前が分かっている

・本音と建前を理解し、サクッとセックスしてしまうというのがモテへの近道

 

 

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論