ぽんこつ2.0

かつてぽんこつだった頃、知りたかったあれこれをまとめてみた

オナ禁で生まれる時間とエネルギー

f:id:ponkotsu160828:20190217200930j:image

どうも、オナ禁で時間とエネルギーを生み出す男のぽんこつです。

 

旧ブログの方でも似たような内容を書いてたのですが、少々改定致しました。

 

 

 

オナ禁で得られるものとは?

 

オナ禁で得られるものそれは…

 

「時間とエネルギー」です。

 

単純にオナニーをやめれば時間が浮きます。

 

毎日やっている人はかなり時間を無駄にしてます。

 

最近、オナニーをした人は思い浮かべて欲しいのですが、おかず探しにどれくらい時間をかけましたか?

 

30分や1時間、いやもっと探している人もいるかと思います。

 

単純にその時間が浮きます。

 

仮に30分~1時間だと考えて、

 

これが毎日だと…

1週間で3.5時間~7時間

一か月で15時間~30時間

一年で180時間~360時間(7.5日~15日)

 

もうね。オナニーやめるた時間だけで海外旅行できますよ。

 

だって、1~2週間ぐらいの時間浮きますよ。

 

生まれた時間で何をする?

 

例えば、ぽんこつはこの浮いた時間で見た目改善を行いました。

 

眉毛を整えたり

鼻毛カットしたり

爪を切ったり

髪の毛マメに切りに行ったり

筋トレしたり

栄養バランス考えて自炊したり

などなど…

 

このようにして時間をモテのために使えます。

 

エネルギーも得られる!

 

さらにオナ禁で得られるものは

 

エネルギーです。

 

オナ禁をするとテストステロンアップ効果でエネルギーが上がり活動的になりますし、ポジティブになります。

 

ぽんこつがストリートで声かけ出来たのもオナ禁のおかげ。

 

エネルギーが上がって意欲的になったんですね。

 

そうなると、当然試行回数が増えます。

 

恋愛工学の基本公式

 

モテ=試行回数×ヒットレシオ

 

でしたよね。

つまり、試行回数が増えるためモテるわけです。

 

さらに試行回数が増えると質も上昇します。

量質転化理論ってやつです。

 

なのでヒットレシオも上がります。

 

よりモテるわけです。

 

そうなるといよいよ「俺は女には困らないだろうな」って気になってきます。

 

このオーラを纏っているとモテます。

 

逆に言えば、先天的にエネルギーが高かったり、顔面偏差値が高くてモテてきた人は、前者は試行回数は多いですし、後者はヒットレシオが高いので、「俺は女には困らないだろうな」と感じれているのでオナ禁なんかしなくてもオーラを纏えるのでモテます。

 

このモテオーラを纏ううえで、非モテが始めにやるべきことがオナ禁なわけです。